恐るべきマニア魂

さっき、ロックフジヤマ高嶋政宏が言ったけど、彼ぐらいのマニア、つまりCD、DVD、書籍など…その他諸々を制すと、そのバンドや歌手の教則ビデオにまで手を出すらしい。…!!


彼曰く、「その人だけを見れて、余計なものを見なくても良い」「そのビデオだけのデモや名演がある」だとか。ある意味納得。ドリームシアターのドラムの人の教則ビデオなんてパッケージ違いで2本持ってるみたい。マニアになると、そこまでいくものなのかと不覚にも感服してしまった。



あまりに高尚すぎて、まだ俺には理解できんw



さすが、キングクリムゾンのライナーノーツまで任されちゃうだけのことはあるね。



…俺もこうなってしまう日が来るのだろうか?やべーな。けっこー危険だ。




そういえば、テスト期間も半分が過ぎてきました。
文学史、演習など必修系は何とかなりそう。っていうか今のところ、危険なのは無い…はず(自信無し)



あとは、レポートと木曜の教育相談の試験ができれば万事OKなんだがな。
レポート全然進まねーや。進まねーからこんなの更新してるんだけどw



あ〜あ、指導案書くのだりーよ。WORD開くのが億劫。


がんばれ俺。




あ、バクホンのチケットですけど、ロー○ンチケットに友達と2人がかりで電話しましたけど失敗しました。チッ、死ねよ○ーソン。



♪BGM「angel-fishの涙」 ROUAGE