試験期間

明日はセンター試験じゃないか。


なんか懐かしいな。もうすごい昔に受けた気がする。
全国の受験生の健闘を祈る。


っていうか、俺もレポート終わんねー。
ここまでテストの出来は悪くないから、取りこぼしは無いと思うのだが…
今日のテストも思ったより書けたしな…


がんばれ俺。明日は来月のバクホンのライブの一般発売。
あっちは友人に任せてあるから、信じるしかないな。
しかし、対バンが銀杏ってのは、ちとキツいぞよ…


3月には放蕩息子、4月にもシロップ、ダスボン、デランジェもある。
(全部いける保証はないけどね)


この時期はリリースも多いし、出費が大きい。
チケット代だけでも十分きつい。なんとか金策せねば…


っていうか、今夜はダスボンのツアー札幌か〜。
きっと熱い夜になるんだろうな。いつか地方の公演っていうのを
見てみたいものだわ。元バイトの先輩によると、地方のノリってのは
また違うらしいからな。地方独特のものがあるんだとかなんだか。





・マジで良いんですけど

DELAYED

DELAYED

HELL SEE

HELL SEE

ディレイドとかすげえ良いと思うんですけど
アルバム集めちゃう勢いなんですけど
このバンドってドプって浸かっちゃう麻薬的な魅力があるんだよね
4月のツアー絶対いきたい。