無事テストも終了。

3限の教育相談の試験で、すべての試験が終わった。今日のやつは精神分析療法がどーのとか治療者の基本的態度がどーだの書けって問題だったが、まあ、ちゃんと勉強したことばっちり書いてやったのでおそらく大丈夫だろう。でも、この授業ずっと心理学みたいなのやってたけど、教職を取るうえで本当に必要なのだろうか…?必要ないとは言い切れないけどさ…
まあ、それはさておいて、レポートの指導案も昨日無事提出したし、ひとまずホッとしているのが今の心境。2、3月は適当に遊んで、バイトして、卒論&10月に控えた試験の勉強して、ライブいったり・・・スタジオにも入りたいな。教育実習あるから実習校に顔も出さなければ・・・いろいろあるな〜。



・月刊藤崎賢一
朝、学校いこうと思ってたら届きましたよ。気になって試験に集中できねーじゃねーかよw


内容は前にも書いたけど、1月号はJUSTY-NASTYのセルフカバー。
オフィシャルサイトの通信販売のみ。
・収録曲
1.ジェラシー
2.JESUS&CRAZE
3.ムーンダストに抱かれて
4.明日も夢を
5.そして君は涙を知った
6.KISS ME


なんと、レコーディングメンバーは辻、岸根、大石のジャスナスのオリジナルメンバー!今聴きながら更新してる^^今聴いてもぜんぜん色褪せてないと思う。サウンドもオリジナルと比べると、骨太になっててかっこいい。藤崎さんも顎の故障を感じさせない歌いっぷり。リアルタイムでこれらの楽曲を聴くことになるとは…いっそのこと再結成なんて考えてくれないかな^^?


月刊藤崎の2月号は5月にあるライブのチケットだとか。下北沢で2デイズだって。ゴールデンウィークだけど、4ヶ月も先じゃ行ける保証ありません。残念;; 今年こそ生の藤崎ボイスを聴きたいもんだ。去年、6のツアー行こうと思ってたら、ツアー中止→解散だったもんな。


とにかく今年は藤崎さん動きそうだから注目だな。