雷鳥

今日は、来月から1年間中国へ留学する友人たちの送別会だった。
昼ごろ、渋谷に集合してピザ&パスタ食い放題→カラオケ→「のあ」って言う店で背油醤油ラーメン→締めでファミレスっていう、お前ら飯を食うためだけに集まったのか!?とか言われてもおかしくない食い歩きコース。つうか酒飲めよ!って突っ込みも来そうな^^;(っていうか、あのボリューム満点のラーメン食った後に飲みとかフツーに無理です。肉がマジすげえの。スープに大陸が乗ってるの。日本列島だよあれ。) 


・・・うん。やっぱり、なんだかんだ言ってても仲間っていうのは良いもんだね^^
友情は大切にしなきゃって思いました。みんなありがとうって感じか♪



それと、途中で楽器屋にも入る機会があったんだけど
なんとなんと…サンダーバードを弾かせていただきました!(ベースね)
戸城さん(THE DUST'N'BONEZ)もサンダバ使ってるから、前から憧れはあったけど、やばいやばいやばいやばい…!初めて触ったけど、あれすげえわ。オーラみたいなもんかな?奏者を取り込む何かを持ってるね。ボディーが大きくて弾きづらいところもあるけど、それ以上に見栄えも良いし、かっこいい!
ヤラれたわ…春までには絶対買うのだ!バイトがんばるのだ!



そしてそして、明日はそのサンダバを生で観れるのだ。
前回のリキッドルーム(俺は満足だったけど)のリベンジに期待♪
図書館に本を返してそのまま会場入り♪♪