徒然に

kimo32008-01-10

今日はバイト前、早めに家を出てバッチシ、セタスポで頼んだ骨Tシャツの払い込みをしてきた。
これで俺も数週間後には立派なゾンビだ^^ 
とりあえずバイトで着てみることにする。


しかし、ビックリした。払い込みってATMでもできるんだな。
用紙記入してたら、銀行のお姉さんにATMでもできるってこと教えてもらったから、そっちでやったんだけど。整理番号もらって待つはずが、ものの5分で終わってしまった。


早かったなぁ…いまさら知ったのかお前感があるのは否めないけど^^;


しかし、振込み先の名義が「セタガヤスポーツ トシロノリオ」だから


戸城さんの口座に振り込んでる気がして、ちょっとうれしかったり(馬鹿なのかミーハーなのかw)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先ほど、俺のブログをヤフーで検索したら、同じ名前のブログを発見。


上の方に出てきた。


やっぱりZIGGYファンの人がやってるブログだった。


仲良くなれそうな気がするわw


こんなことってあるんだなぁ…


ごっちゃにならんように、こっちは「元祖…」とでも名乗っておこうかw


向こうは気づいているのかなぁ。