地元を徘徊してきたYO☆

リアルニートなルックスだったから、髪をきった。
弾丸ヘッズって感じですか。


しかし、我が故郷、帰って来るたびに寂れてきてるなぁ…
駅前のマックが無くなってたぜ。
おもちゃ屋も閉店セールを大好評実施中!って感じだった。
俺が中学のときからお世話になっとるCD屋、Kヤマが、まだ元気なのが救い。
Kヤマのため、故郷の未来のためにも?つぶれないようにルナシーの再発盤を買っといた。
ぷち良いことをしたような気がするぜ。


町全体、なんか寂れたオーラがあるような気がするなぁ…
気のせいなのかなぁ…ジャスコがパワーアップしたりとかブックオフができてもなぁ…
10年後とかどうなってるんだろうね。


なんか寂しいなぁ…


それはそうと、昼飯は某マックで調達したんですよ。
店員の女のコの愛想がすごくよかった。
しかも、揚げたてのポテトを出すから、1分少々、そちらに掛けてお待ちくださいと。



…きっと、俺のためだ。


まさか、たまたまポテトの残りがないからだなんてことあるはずがない。
うん。きっとそうだ。なんつったって俺だからな。
きっと俺がカリスマベーシストだってことを察したんだよな。


そのコをお持ち帰りしようかハンバーガーセットをお持ち帰りしようか30秒ほど迷ったよ。


うん。


田舎はこれだからいいんだ。


さあ、明日からバイトです。がんばるぞっと。



LUNA SEA(DVD付)

LUNA SEA(DVD付)

音がよくなってるらしいな。さてどの程度なってるものか
CRAZEのBLACK BOXが格段によくなってたから期待。


音楽と人 2008年 02月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 02月号 [雑誌]

バクホンが表紙っすよー☆