too late

光はいろんな都合でダメだったけど、ADSLで復活した我が部屋のネット環境。


卒論とか入試で立て込んでたからね・・・けど、やっと復活。


うーん。やはり快適だ。



BEST THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN

もちろんゲットしましたよ〜
改めて聴いてみる。やっぱかっけ〜。新曲も、さすが男塾の主題歌。応援団みたいです。あと、このバンドはライブバンドなんだなって。どの曲も、ライブだと破壊力抜群だろうな。パワーがあるわ。来月のZepp Tokyoが楽しみ。6月に武道館公演も決まったみたいだから、できれば参戦したいな。


Syrup16g

Syrup16g

新作。今日発売してんだよね。でも、寒いからいかない。明日か明後日にでも。渋谷のタワレコだと、五十嵐さんの楽器、機材、ライブ写真が展示してあるみたい。定期も更新しちゃったしそっちで買うかな・・・
解散武道館ライブのチケ、先行も一般もダメだった・・・と、思ってたところに一筋の光が。バックスタンド席を追加販売だと。もちろん申し込んだけど…祈るしかないな、音が聴ければ満足。好きになったバンドだから、どうにか最期を見届けたいものです。