今年最後の日記

もうすぐ今年も終わりだなぁ。今年は、新バイト、教育実習、入試、新ベース購入、卒論とイベント盛り沢山だったなぁ。大学四年のわりに忙しかったようでダラダラしてたようで…なんかよくわからん。って文章になってませんな(^_^;)



で、音楽だとデランジェの復活から始まり…ガンズ来日発表→延期→来日、ZIGGY活動再開、VR来日発表→中止、X復活、ルナシー復活、ゾンビ蘇生、シロップ解散発表と事件ばっかりだった。LIVEもたくさんいった。まだ明日のゾンビとカウントダウンがあるけど、チケットの半券片手に今年もLIVE OF THE YEAR 2007でも…



今年は5つ!


1.30 ダスボン@代官山UNIT
吠えるインテリ森重樹一リキッドルームのリベンジ見事に!

5.26 デランジェZepp Tokyo
まさかの復活!KYOちゃんはカリスマだった!一郎さんのオーラにもやられた。


7.14 ガンズ@幕張メッセ
14年ぶりの単独来日。台風といっしょにやってきました!生アクセル!すごいLIVEだった。今でもあの興奮が蘇るよ…


7.16 ZIGGY 渋谷AX
久々の東西夏開き。前の方で見れて、楽しかった〜。やっぱ俺はこのバンドが大好きなんだな。友人にJOEのスティック激突。


12.24 LUNA SEA 東京ドーム
我が青春のバンド。パワーアップして戻ってきやがった。RYUICHIが個人的にはMVP。一夜限りでも復活してくれてありがとう。ZIGGYもそうだけど、一生ついていきます。



今年は好きなバンド全部見れたなぁ…来年もこんな感じだといいなぁ。



最後に、このblogを見てくれてる皆様へ。
来年もこんな感じでダラダラ続けていきますのでよろしくお願いしますね(^_^;)