最近停滞がちなこのブログ。死亡説すら流れてるんじゃねーかって感じですけど
まだ生きていまっせw mixiがケータイから手軽にできるから、そっちの日記の更新率の方が自然と高くなってたり(超いいわけ^^;) でもメインはこっち!ってか向こうは知り合いがたくさん見てるから下手なこと書けないもんな
・・・悪口とかw


まずは先週のことを軽く・・・

18日、19日は御殿場に卒論の打ち上げの温泉旅行♪
御殿場アウトレットとかイルミネーションがすごい「ときのすみか」とかを観光
夜は温泉入って美に磨きをかける。サウナでは誰もいないのをいいことに
特命係長只野仁ばりに筋トレ&朝青竜横綱土俵入り。
その後は夜通し宴会。トランプ大会も白熱。
この模様の写真を公開したいところだが女子陣に刺されそうなのでやめておく。
翌日は富士サファリへ。ここだけ、俺が運転を担当。猛獣たちにビビりながら運転。
みんな動物に興奮。ラクダに襲撃されて狼狽。おもしろかったな^^
んで、お台場だとか東京タワーだとか都内を徘徊して帰宅と。
本当に良い思い出になったなぁ…メンバー全員に笑いの神が降臨してたよ。