神のカルマ

kimo32007-04-07

写真は、うちの近所。
桜が見事でした。ちょっと暗いのが残念だけど。


そして、明日はシロップのライブ♪楽しみなのだ〜♪♪
来週にはガンズの来日公演もある。二週連続^^♪


だが、問題が20日のダスボン。
その日は我らが大教授の出校の日=卒論の指導会がある可能性大=ライブがいけるかわからない…どうしようか…別に出なくても問題ないと思うけど…かなり気が引ける…出てからそのままライブ参戦も不可能ではないが、何時に終わるかわからんからなぁ…いや、別に出なくても卒業できなくなるってわけじゃないんだけど…でもなぁ…いちおー顔は出さなきゃまずいからなぁ…以下永遠にループ。


7:00開演なら行けるかもしれないからチケットだけでも取っとこうかなぁ…そこんとこ悩むなぁ…せめて出演順だけでもわかればなぁ…


まぁ、とりあえず明日のシロップ楽しんでくるぜよ!