延期

PC調子悪いので漫喫より。隣の隣の部屋からスウィートチャイルドオブマインが聴こえる。ちょっとうれしい。


タイトルのとおり正式に発表されちゃった…ワールドツアーの初日。


すげえ楽しみにしてたのに…


3日前になってこれかよ…


俺の脳内、ここ2週間ずっとガンズ祭りだったんですけどね…


大学落ちたときよりショックだよ…


久々に本気でヘコんだ。


しかし、このバンドの場合「想定内」だからな…


まあ、会場行って「ホテルの部屋から出てこないので、やっぱり今日は中止です」とかよりマシかな…(ちなみにこれも想定内)


3日前に発表してくれて、むしろ親切だと思うべきか。


振り替え公演は7月以降だとか。


延期→中止っていう王道パターンもあるからなぁ…


まあこれも想定内ですけど…


このバンドだったらご愛嬌ってことで笑うしかねーや…


おっ!隣の隣、パラダイスシティーに変わったわ!


とりあえず、脳内ガンズ祭りは7月まで延長ってことで…







ぶっちゃけ…この際だからベーシストをダフに戻せと思ったのは俺だけではないはず…


正直幕張行けば客の中に弾ける人ゴロゴロいそうだし


っていうか、むしろ俺が…