FALLEN ANGELS

kimo32007-04-18

いきなり、ライブレポ。
今日はバイトで疲れてるのでかなり手抜きになります…


ツアータイトル無し
4/8 syrup16g リキッドルーム恵比寿。


初シロップ。リキッドルームは今年2度目かな。
ファン層は、やはり20歳前後の世代が中心か。
かわいい子も多かった。


で、ライブはサポートギターの青木氏を迎えツインギターの4人体制。
うわさに違わぬ完成度の高いライブだった思う。
思ったよりも五十嵐さんも爽やかだった。
もっとじめじめ暗くやってるのかな〜って思ってたからw
あと、ぜんぜんMCとかも無かったな。基本、曲と曲の間はすげえ静か。黙々とチューニングしてるだけだった…(ちょっとはしゃべれよw)けど、「不眠症」「ソドシラソ」とか好きな曲やってくれたのもうれしかったかな。
中畑のドラム&シャウトもかっこよかったし、キタダさんの職人っぷりも確認できた。
新曲も4曲披露。これは新作にも期待ができるな♪
いろんな意見があるようだけど、初の俺には何だかんだ言って楽しいライブだったのでした。
6月の野音もいきて〜なぁ〜


セットリスト。
新曲/新曲/新曲/生活/ex-人間/神のカルマ/天才/不眠症/sonic disorder/IMN/My song/負け犬/ソドシラソ/パープルムカデ/汚れたいだけ/真空/新曲/空をなくす/リアル。


ちなみにこのセトリは思いついたのテキトーに並べただけ。
わかり次第訂正します。


…本当に手抜きだな^^;