10/15 THE DUST'N'BONEZ 新宿ロフト


セットリスト


01.ROCK'N'ROLL CIRCUS
02.新曲
03.新曲
04.HOLE IN MY HEART
05.SACRED ORDER
06.新曲(Treasures)
07.雨上がりの夜の空の綺麗星の下
08.人工の太陽でいい〜相も変わらず〜
〜Gt solo〜
09.GRABBER ECCENTRIC
10.背徳の華
11.新曲
12.新曲
13.倦怠とノスタルジア
14.愛と夢☆希望の画
15.TRICKSTER


Encore
16.LIBERTY
17.激情
18.WONDERFUL WORLD
19.CONFUSION〜失意の空 混乱の海〜


Encore2
20.風の吹く方へ



なんとなく参加の2日目。グッズも買うものもないので手ぶらで参戦w
1日目ほどじゃないけど、平日のわりに埋まってた。
ライブの内容もセトリもこの日の方がよかったと思う。音もよかったし、森重さんも調子良さげだった。石井ちゃんもすっかりダスボンに溶け込んでた様子。ギター2本の方が音が厚くなっていいんじゃないんすかね。丈朋も楽になるし。
で、ライブですが、1日目と同様、盛り上がりましたよ。俺もノリノリだったもんよ。何よりHOLE IN MY HEAETと綺羅星はうれしかったな。久々に聴けてよかったよ。改めてこのセトリ見てみると、本当に40過ぎたオッサンたちがやってるバンドのように思えない。最後のコンヒュージョンとか凄かったもんな。丈朋ギター投げちゃったし。よほど気持ちよかったんだろうな。
で、コンヒュージョンで終わりかと思ってたらさ。帰っちゃった人もいたのかな?俺も、まだフロアに、けっこー人がいたんで、奇跡のアンコールを信じて待ってたわけですよ。そしたら、メンバー再登場。戸城さん「特別に(微笑)」と、風の吹く方へを披露。みんなで大合唱。森重さんも大熱唱!泣きそうになりました。何より森重さんの最後のMC「また会おうぜ」「必ず帰ってくるからな、待っててくれ!」「次はもっと人の多いところで!」と、次に期待のできる最高の締めくくりでした。個人的燃焼度100%  




おまけ。
綺羅星の前…
観客(男)「のりおー!!!!」
森重「のりおって素朴な名前だよな(含笑)よし、やろうぜ!のりお〜」
戸城氏…苦笑。


と、ほほえましい一幕も^^;