10/14 THE DUST'N'BONEZ 新宿ロフト


セットリスト


01.GRABBER ECCENTRIC
02.新曲
03.LIBERTY
04.NIGHTINGALEのMURDER BLUES
05.FARAWAY
06.新曲
07.人工の太陽でいい〜相も変わらず〜
〜Gt solo〜
08.ROCK'N'ROLL CIRCUS
09.背徳の華
10.新曲
11.新曲
12.WONDERFUL WORLD
13.Shut Up And Get The Fxxk Out
14.風の吹く方へ
15.愛と夢☆希望の画
16.TRICKSTER


Encore
17.倦怠とノスタルジア
18.透明なピストル
19.激情


こんなに満員のライブハウスは久しぶり。こんなにたくさんの人にダスボンが支持されてるのを目の当たりにして、ちと感動。スタートして人の波に揉まれる。この感触久しぶりだ(ドMじゃないですよ)戸城さんの海賊みたいな帽子かっこいいな。石井ちゃんは胡散臭い格好。1曲目はグラッバー、これで始まるの久しぶりだったから何か新鮮でした。 久々のワンマンだからなのか、メンバーいつも以上に気合が入ってる気がした。特に森重さん、いつも以上に客を煽ってたと思う。コブシ振り上げて、オイオイ言ってたのが印象的。あと、天井のパイプみたいなのに掴ってグラグラやってた。取れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたよ^^; 久々にダスボンのワンマンライブを満喫。個人的には燃焼度75% 
終演後は、急いで物販へ。友人に頼まれてたグッズ&DVDを大人買い。おかげでデモ音源もゲットできました。友人に感謝。