もう

6月も終わり。
実習のレポートと礼状を書かなければ・・・
ぜんぜん手がつかねーよ;;




気がついたらリリースされてんじゃん。
昨日、友達の付き添いでタワレコ行ったら売ってやがった。
というわけで、財布の中に諭吉さんがいらっしゃったのでゲットしてきた^^


リベルタド

リベルタド

1枚目よりずっと良いな。
音もこっちの方が好き。今3週目だけど、徐々に良くなってきてる。
スルメかなこれ。
1枚目は音が硬い気がするんだよな。わがままを言わせてもらえば、あと1曲、「SET ME FREE」みたいな速い曲がほしいな・・・なんか1ばっかりだなw 純粋なガンズファンよりストーンテンプルパイロッツが好きな人(ってよりスコットファン?)にウケが良いと思うなぁ。本当に良いボーカル見つけてきたと思う。あと、特典でピックがついてきたけど、もったいなくて使えませんw 大事にケースの中にしまってありますw 来日いつだろ〜



ORANGE

ORANGE

何だかんだで買ってしまう。1回聴いた。やっぱりこの人の曲はハズレがないね。
安心して聴けるよ^^ 今回はINORANが参加。DEAD ENDの足立さんもいるよ。



URGE

URGE

某Lバンドの元ボーカリスト↑に続きベーシストの新作もゲット。
今日、何気に入ったブックオフで700円・・・保護しときました。
これ、この間出たばかりなのになぁ・・・
たぶん店側の手違いなんだろうけど、寂しいなぁ・・・
でもラッキーだったな^^




昨日、今日でCD、服と購入し、出費がすげえ。大出血です。
悪い買い物じゃなかったけど、BEAMS高ぇよ〜。




・・・そんなこんなで明日はバックホーンのNHKホール。
友人と共に参戦予定。それなりに期待。