もう2月

kimo32007-02-02

毎年、毎回言ってるような気がするけど、本当に早い…
受験生の皆さんは、これから本格的にシーズン突入って感じか。健闘を祈る!うちも明日だか明後日入試なんだよな〜


そういえば、BLOOD(鈴木慎一郎)の新譜「NIGHT&BURST」が届いた。
今回も前回と同じくオフィシャルサイト限定販売。
「NEWアルバム+ライブDVD」で\5280っていう見事な抱き合わせ商法w
なんか最近は、ボッタクリBOXセットばっかだったけど
新作に、前回の限定ライブのフル収録でその値段なら、中々お得かな^^;


新作の方は、オフィシャルでも謳っているとおり「真夜中のHIGHTWAYを一気に走り抜けるかの如く炸裂するROCKSOUND!」(そのまま抜粋)トータルで30分ちょいでサクっと聴ける。1曲目の「GARDEN」からアドレナリン全開。もちろん、M2「ANGEL FISH」やM7「SOLITUDE」のように疾走間溢れるビートロック大好きヤロー(俺だね^^;)の期待にも応える王道曲もある。M9「ready up boys&girls」は松田樹利亜に提供した曲の慎バージョン。最後の「WILD LIPS」も、新しい慎を見せてくれる♪1回ライブで聴いたけどこんなにかっこよかったっけ?M3「RUMBLE」もライブで聴きたい。早くライブ決まってほしいね〜すげえかっこいいの届けてくれたと思う。DVDも音はあんま良くないけど、フル収録ってところがうれしい。けっこー評判良いみたい。ファンなら必見ってところか。初回700枚は完売だとか、セカンドプレス300枚現在受付中!





・動画でも載せてみよう。
久々にyou tubeでいろんなバンドの映像みてみた。
D'ERLANGERとかバイセクとかレディースルームとか…^^♪

「ONE NIGHT STAND」 LADIES ROOM
どっかのホールのライブ映像。92年ぐらいかな?
こーいうバンドって今いないんだよなぁ…すごい好きなんだが…



同じくレディース。「HOT LADY」
詳細不明だけど、ライブ?PV?



D'ERLANEGR 「DARLIN'」
夜のヒットスタジオトークつき^^
若い。あと、歌が・・・;;;;;これだったら俺の方が…
復活記念っつうことで。