再会

kimo32007-02-07

昨夜は、高校時代の友人たちと飲んだ。そのうち2人は約2、3年ぶりぐらい。しばらく会わないうちに、彼らは随分とアダルティーな雰囲気を醸し出しすようになっていた。色々話したけど、やっぱり中身や本質的なものは変わってないのね。お互いに「相変わらずだな〜おめえはよぉ〜」と笑い合った夜なのでした。
楽しい時間を過ごすことができた。また機会を設けてやりたいもんですなぁ〜^^
しかし、高得点ばかり連発しおって!憎たらしいぐらいに歌がウマいヤツラだった。あ、二次会のカラオケの話ね。





それにしても最近は、D'ERLANGERと放蕩息子のチケットにディルの新譜に、ダスボン放蕩息子のDVD…出費が多すぎる…新しいベースを買おうどころじゃなくなってきた気がする…;;;;;
ZIGGY関係のやつ、ちょっとリリースが多すぎだよ…学生ファンの懐事情を考えてほしいよ。チケット代だって馬鹿にならんのにさ…きついわぁ…


ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 [DVD]

ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 [DVD]

THE MARROW OF A BONE

THE MARROW OF A BONE