タワレコいってきた。

kimo32006-12-23

12/23 THE DUST'N'BONEZ タワーレコード渋谷店 「クリスマススペシャルライブ」


セットリスト
1.R&R CIRCUS
2.WONERFUL WORLD
3.風の吹く方へ
4.愛と夢 希望の画
5.LIBERTY
6.TRICKSTER
7.NIGHTINGALEのMURDER BLUES
8.激情


終了後、R&R CIRCUSのPV上映


サブタイトルの「クリスマス〜」はライブ前に出てきたスタッフの方が言ってました^^;
何気に今年初ダスボン。けど、森重さんは放蕩息子で観てるせいなのか?
ダスボンも既に6回目だからなのか?あんま久しぶり〜って感じはしなかったな。
メンバーもニコニコしてて終始和やかな雰囲気のライブだった。
しばらく観ないうちにこのバンド雰囲気変わったか?
楽しそうにはやってるものの前はもっと緊張感があった気が^^;
特に英二はいつもに増して元気で所々で叫んでました、何を言ってるのかわかんないけどw 森重さんも杖で天井つんつんしたり、振り回したりして膝の経過も順調そうだった。1月には杖無くなってるかもね^^;


で、どの曲もアレンジちょっと変わってた。1枚目の曲は特に。1年以上ぶりなら変わってて当然だと思うがw前も書いたと思うけど、LIBERTYはライブだと化けるね、問答無用で盛り上がる。 和やかな雰囲気だけどキメるところはキチッとキメてる。そんな感じのライブだった。やっぱロックバンドはライブやってナンボってのが再認識させられたライブでした。


そしてそして、なんと…最後の最後にクリスマスプレゼントとしてサイン色紙配布!!ライブも良かったしサインももらえたし本当に行った甲斐があった^^v
サインは家宝にします!!



さて、明日もダスボンいきますよ。がんばりますよ〜