ファミスタ91

で友人と対戦。15−14の激闘だった。
どっちが勝ったかは悔しいから書かない。



そのあとは、飲み&カラオケ。
また生活リズム狂いそうだ。いや、もう狂ってるか・・・




HMVから届きました

マニアックヘブンVol.0 [DVD]

マニアックヘブンVol.0 [DVD]

初回お歳暮仕様(笑)木の箱に入ってるのにはびっくり。
うちのDVD壊れてて、読み込むのと読み込まないのがあるんで
これは、家に帰ってデカいTVでジックリ見ることにする。
PCだと音悪いし、画面きたねえしw



SPEACE SHOWER ARCHIVE ZIGGY LIVE 9002 [DVD]

SPEACE SHOWER ARCHIVE ZIGGY LIVE 9002 [DVD]

日本武道館より生放送したやつだって。
こっちは読み込んだので見れた^^
画質、音質共に良いとは言えないけど…
メンバー若い!勢いあるな〜。




明日は、ダスボンのイベント。


これでライブ納めか?


…と、思ってたけど暇になったので
24日も参戦決定。
そーいうわけでダスボン2DAYSスタート。