ひと段落・・・

kimo32006-10-27

レジュメ改め発表資料を作って持ってったら、再来週でいいと言われた・・・


いや、うれしいけどさ・・・


先週は来週出せとか言ってたジャン;;


教授ってのはそんなもんなのだろうか・・・


まあいいや。もうちょっと煮詰めてから出しますか・・・


がんばれ俺・・・



それはそうと、USBメモリを購入。
これから資料作成とかの機会が増えそうだからね〜。
卒論も控えてるし。


なんとなく現代人の仲間入りができた気がするのだ^^


まずは、メモリ自体を失くさないようにするのが1番の課題ですがw
こんな小さいのすぐ消えちゃうよ・・・



パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

結局、昨日センター街の方行ったから買ってしまった。
DVD付を購入(そっちはまだ見てない)
まだ2、3回しか聴いてないけど、8曲目がいいな。
こーいうのコピーしたいな。



デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

ついに出ました。第2巻^^
リアルロッカーなら読まなければいかんなこれはw




と、思ってたらサッディスティックミカバンドがMステ出てる。
こーいうわかりやすいタンタンタンって感じのも良いな。
つーかカエラかわいいな。