最近のことを書いてみよう。

土曜日・・・夜、友人の家に泡盛バックホーンのチケットを持っていく。酒を少々飲みつつ、朝まで「美味しんぼ」を拝読。


「なんだこの料理は!!主をよべい!!!」




日曜日・・・朝帰り。ちょっと睡眠を取って、カリスマギタリストMの家に。今度コピーする楽曲とスコアの取引。ベース弾いたり、ギター弾いたりDVDを鑑賞したり。



月曜日・・・特になし。学校いった。



今日・・・奇跡の全授業休講。やったぜ。授業が2つしかなくて、しかも、どっちも同じ先生。これは偶然という名の必然が生んだ奇跡のおかげなのだ(なんかかっこいいぞw)




そして、外を歩いてたらハロウィンのイベントっぽい子供たちの集団が。




しまった!・・・俺もお菓子をもらいに行かなくては!!






TMGE 106

TMGE 106

「G・W・D」のコピー決定・・・
ベースが易しくて、しかもかっこいいという
まさに俺好みの曲^^;