もう朝

「繊月賦」

・・・やっと、卒論関連で指令が出たレジュメが作成できた。
レジュメってシロモノじゃないな。プリントだな。



何とか明日の提出には間に合うだろう。
まあ、でも姉歯さん並に穴だらけのレジュメである。
教授からは相当ディスられれるだろう(HIP HOP的に)




こんなにストイックにやってること自体に疑問を覚えるが、本当にがんばったわ俺。ここ最近毎日図書館にこもって重たい辞書片手にカリカリやってたからな。こんなにがんばったんだからノーベル賞もらえるよな。





そういえば新作出たのよね。

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

早く買いに行かなければ。気が向いたら週末にでも買いにいこう。