小言

夏休みも残りわずか。課題やらなきゃ・・・
去年より少ないのが救い。


わりと好きなバンド。1度だけイベントで観たことある。
うちらの世代だと「未来航路」が有名か。
ハードロック路線に転向したぐらいから、あやしかったけど...
なんか迷走してますよ感あったし。
とうとう解散か・・・
ってか、あのころに活躍してたバンド・・・ほとんど消えたな。
本当に寂しいですな。




  • Angelo 10.4 フリーライブ@代々木野外ステージ

4月に解散したPIERROTのギタリスト2人以外の3人による新バンド。
ラジオでキリトが告知してた。
別に特別好きってわけじゃないけど、ちょっと観たい。
学校の帰りがけに行けるし。タダだしw




あー、あー。
この際、DUSTAR-3と合併してしまえ。
NOISYとHIMAWARIいるし。
どうせだからSUSSYも呼ぼう。そんで復活。
俺の希望。








ROCK’N’ROLL CIRCUS

ROCK’N’ROLL CIRCUS

もうすぐ出る。
今年の目玉。メジャーデビューアルバム。
なんだかんだ言ってヘヴィーローテ。
なんだかんだ言って1番多くライブ行ってる。
超楽しみ。