渋谷公会堂

俺にとってはちょっと事件


http://www.suntory.co.jp/news/2006/9589.html

― 10月1日(日)のリニューアルオープンから
渋谷C.C.Lemonホール」に ―


えええええええええ!!


由緒正しき、ロックの殿堂「シブコー」が・・・


マジやめてほしい・・・よりによってCCレモンだなんて・・・


勘弁してくれよ〜〜


渋谷公会堂」って名前に思い入れある人けっこー多いと思うよ・・・


11月のバックホーンのライブのころにはレモンホールになってるのか・・・


悲しいね・・・







そういえばヘイトのオフィシャルでラストツアーのDVDの詳細発表されたな。
よかった〜^^; 本当に出るんだw このまま発売中止になるかと思ってたから。
ファイナルの新宿だけじゃなくて、大阪仙台名古屋と他会場も収録されるみたいね。
現在、編集最終段階らしい。もうちょいで販売開始だ。






なんかこの日記、動画を紹介できる機能がついたようだな

http://youtube.com/watch?v=MKsUp6sO-iw
http://youtube.com/watch?v=DG8djvfKWsE
http://youtube.com/watch?v=_vnkgr2h0vQ


ZIGGYとダスボン載せてみる。
興味ある方はどうぞ。ZIGGYさんはすご〜〜〜く昔だな。