執行猶予

つーか一昨日の雷すごかったな。ギガデイン級だった。
あまりの恐ろしさに心臓が止まるかと思った。




昨日は、水道橋でやった企業の説明会みたいなの行って来た。
今まで社会に出るなんて、おぼろげな感じだったけど
昨日行って、会社の事業内容だとか採用条件だとか新人研修がどうとか
そーいうのいろいろ聞いて、現実味が増してきた。
それと同時に、俺自身さらに人生を遠回りして歩んでいくんだろうと
わけわからん不安におそわれた。
実際、家とか継ぐ関係で就活はまだしないんだけど。



すごく疲れて、家路に着いた。




Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

帰りの電車で聴いてた。
いつもうるさいの聴いてると、たまにはこーいうの
聴きたくなるんだよ!コノヤロー!!







そして、ちょっと用あって新宿へ行こうと思ったけど
雨降ってるから、やっぱやめた。今度にしよう。




^^♪




ってか久しぶりに、まともな内容を更新したな・・・