MY EYES 〜 僕の瞳よ 〜

ここ最近、左目が調子悪い。疲れが溜まってる系の痛み。
ストレスとか原因かな…なわけねーか。
明日にでも眼科行っとくべ。これ以上目が悪くなることは無いと思うけど*1




最近、また最初から読み返してたんだけど「20世紀少年」って連載終わっちゃったみたいね。
話によると「特別編が2007年新春に登場する予定である」だとか。
単行本しか読んで無いから、どうなったのか気になるわ〜(;´∀`A




んで、20世紀少年って言えばT−REX。
漫画に感化されたおかげで、実は秘かに練習してたりする。





うん、これが言いたかっただけです。



でも、一番弾きまくってるのは「ROSIER」(LUNA SEA)のイントロ。
こればっかりは好きなんだから仕方ない。


つーか漫画なんかに感化されんなよ俺。

*1:医者に言われました(´∀`)♪