GOD SAVE THE QUEEN

涼しくなってきたね。窓開けてると、ちと寒いぐらい。



みなさま、寝冷えしないように気をつけましょう。
冷え性の人は腹巻と湯たんぽも用意しようね。




ネットで見つけて注文。
TRUE BLUE」は、わりと弾ける。
マスターしたら「ROSIER」にもチャレンジだな(もうやってるけど)
LUNA SEAは、技術的にやさしいところでも、かっこいいフレーズ多いから弾いてて楽しい。
練習あるのみって感じか今は。



へたくそでもレパートリーが増えるとうれしいなやっぱり(;´∀`A




んで、明日は巨人戦観に行く予定。テレビ映るかもね俺。
ついに地上波初登場です俺。レアな映像になると思うんで録画することをオススメする。





…ホントに俺、くだらないことばっかり書いてるなぁ・・・(;´д`)









…寝るか。