ロックの日

そんな日に、僕はあえてTM NETWORKを聴きます。




今日は何と5限が休講(´∀`)♪♪
あまりのうれしさに、4限も自主休講に…
うん。まだ休んでないからOKです。(なわけねー)
有休もまだ6日残っております!(つまりあと6回ぐらいは休めるってこと*1
いや、いいんです。僕がここで休んでも地球には何の影響もありませんから(死)
っていうか天気も悪かったし(言い訳)




んで、カラオケ行ってきたー。
久々だったー♪楽しかった♪♪




そのあとは原宿。再び検査入院してる叔父の見舞いに。なんて叔父孝行な俺でしょう。
すご〜く元気そうだった。明日退院だしね。


服屋とブックオフのぞいて帰りましたとさ…。



♪BGM

らーぶとれーいんもどれなーい♪♪
宇都宮隆は個人的には好きですよボーカリストとして。
木根さんも、いい曲書くし。小室さんは言わずもがな。

*1:たしか全20数回の授業のうち、3分の1?以上休むとアウトなんだよね