さすがにヤバくなってきたんで部屋の掃除してみた。



とりあえず、あいてるスペースに床に散らばってた本収納。



CDもなんとか2、30枚倉庫に格納。



本当にCDが多すぎる。たぶん2、3枚だったら盗まれても気づかないと思う。



現在の机の上にも30枚ほどタワーみたいに積まれております。



…なんとかならんかなぁ…(;´д`A









-ZIGGY、津谷正人(B)離脱!!

■ ファンの皆様並び関係者の皆様へ (オフィシャルより一部抜粋)



津谷正人、ZIGGY離脱のお知らせ

いつもZIGGYを応援していただきありがとうございます。

ZIGGYのベーシストである津谷正人は2006年4月1日(土)をもってZIGGYを辞し、別々の活動を行っていく事となりました。


兎角「音楽性の違い」であったり、「不仲」という言葉をよく耳にしますが、今回の津谷離脱についてはその様な事が理由では決してありません。強いて言うならば、津谷本人の音楽活動をしていく上での環境やスタンスにおいて、他の3人と大きな違いが出てきてしまったと言う事かも知れません。 ZIGGYというロックバンドをこれからどの様な形で続けていくべきか。その今後の活動方針、方法についてメンバー、そしてスタッフとの間で何度も話し合いを重ねてきました。その過程の中で津谷がメンバーとして活動していく事において、無理が生じてきてしまったというのが事実です。


津谷をサポートメンバーとして迎えて始まった、まさに「激動」という言葉そのものであった約2年半のSNAKE期、そして2002年にZIGGYの正式メンバーとなってからの今日まで、レコーディングとライブに明け暮れた、4人で過ごしたあまりにも濃密な時間は本当にかけがえのないものであり、決して忘れる事の出来ない宝物です。この4人は今でも仲の良い、今まで通りの「仲間」のままです。



最後にこの場をお借りして、SNAKE HIP SHAKES時代からこの4人を支えて下さった多くのファンの皆さん、そして出会う事の出来た本当に多くの素晴らしいミュージシャンや友人、全てのスタッフに心から感謝します。



今後も津谷正人、並びにZIGGYを宜しくお願いします。

2006年4月1日
ZIGGY
有限会社スターファッカー代表取締役社長 森朝径








嫌な予感はしてたけど、とうとうオフィシャルでも正式に発表された。
どうなるんだろうか…これから…


今はお互いの今後の飛躍に期待…としか言えない。