久々の学校。

今年から渋谷通い(´∀`)♪



都心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ついに俺も都会人の仲間入りなのだ!(笑)







で、学校では授業履修についてのガイダンス。




そのあとはいつもの仲間と予想通り飯食ってカラオケ。



昼飯はステーキ屋でランチ。680円^^ 肉食の俺にとってはありがたい話♪



続いてカラオケ。

とりあえず歌ったやつ↓


THE BACK HORN 「幾千光年の孤独」「涙がこぼれたら」「上海狂騒曲」「墓石フィーバー」
GO!GO!7188 「ジェットにんぢん」←プロモが衝撃いや笑撃的。
ZIGGY「GLORIA」
ラファエル「Evergreen」


こんなもんか。バクホン歌うと気持ちいいっす。苦しいけどね。
ってよりカラオケそのものが久しぶり。楽しかったわ♪♪



で、レコファンでCD漁って、夕飯飯食って解散…と。



ちなみに夕飯はピザとパスタが食い放題のお店。
ツナのピザおいしかったな〜。パスタもけっこーいけた。
良いトコ発見したわ^^




あ、無事ゼリ→の新譜買ってインストアライブのチケをゲットしました☆
ゼリ→観るのは2度目だな〜


こっちも購入

夢の花

夢の花

カップリング曲目当て。レクイエムとかマジかっけーよ。