課題山積み。

学校は3:00頃終了。
即帰宅。金曜提出の課題にとりかかる…何とか終わらせた。
協力をしてくれた友人Yに激感謝。
夜は上の住人(同じクラス)とラーメンで食って
明日提出の課題をサイゼへやりに。自分の部屋じゃ集中できないんで。


…なんとか提出はできそう(;´∀`A
やらなきゃいかんこと多すぎ!!マジきびしー!!!




  • MUSIC♪

THE BLACK BOX1995~2005
昨日出た、CRAZEのシングルコレクション。
過去の曲だけど最近のリマスタリング技術はすげー!良い音に仕上がってる。
ボーカルとミックス変えて、聴き取りやすくなってる^^♪演奏も厚味ある。
その中でも「RISKY」「夢追い人」は特に好き。
けど、1番良かったのは未発表3曲(藤崎在籍時のお蔵入りテイク)
この3曲のために2800円出す価値は十分あると思う^^