軽くライブの感想


開演10分前に到着^^; 危ねえ危ねえ
20分遅れぐらいでスタート。
前回の代官山と同じく、今回も燃え尽きた!
メンバー、我々客共に鬼気迫るものがあったと思う。
今年最後のワンマンだからかな?
しかし、森重さん衣装がかっこよかったな。
ヒラヒラしたやつ袖についた赤い海賊のような衣装。
あれどこで入手してるのか、微妙に気になるところ。
俺的に今回は、FREAK OUT、WONDERFUL WORLDあたりがベストテイク。
どの曲もライブだと化けるよね。
ライブするたびに進化してると今回はしみじみ感じた。
物販でT-シャツとステッカー購入して、機嫌良く家路に着きました♪






  • ライブバトン

JUNKYさんのところから勝手に受け取ってきました(笑)


1.今まで参戦したライヴの数は?
まだ、20弱ぐらいだと思う。




2.参戦時の服装は?
いつもと同じ感じ。たまにバンドのTシャツ着てみたり。




3.ライヴ参戦回数が最も多いアーティストは?
ZIGGYとダスボン。




4.参戦時の必需品は?
ライブのチケット(笑)




5.今まででつまらなかったライヴ
無いことにしておこう。




6.ライヴを楽しむ自分なりのコツは?
う〜ん、とりあえず…自分のペースで。
体力無いんであんま激戦区に入らないように(それでも前の方いますけどw)




7.他人の「これはないな」というライヴ中の行動は?
度を過ぎた動きで他人にぶつかってまで暴れるやつ。
あと、柵にのぼる(座る)のも。使い方間違ってます。




8.CDとライヴの違い、良さをそれぞれ
ライブならではの臨場感。あと曲のアレンジ違ってみたり。
生はやっぱ違うっす。




9.いつからライヴに行くようになった?
つい最近さ。





10.初ライヴは何でしたか?
高校の学園祭。ラルクのコピバン。けっこー上手かったと思う。




11.印象に残っているライヴを3本
2004.8.6 ZIGGY リキッドルーム恵比寿
2005.3.13 ZIGGY リキッドルーム恵比寿
2005.6.11 THE DUST'N'BONEZ 渋谷クラブクアトロ




12.グッズは買いますか?
必ず買うってわけじゃないけど
10回いけば5、6回は買うと思う




13.野外にはいったことある?
あるわよ。日比谷野音だけですが。




14.行った事のある音楽フェスは?
音楽フェスに行ったことが無い。




15.今行きたいライヴは?
ZIGGYに決まってんだろ!!!ボケ〜〜!!!




16.現時点で参戦が決定しているライヴは?
12.9 BLOOD 新宿MARZ
12.23 LUNA SEAのフィルムギグ
1.9 CRAZEのラストライブ 渋谷AX
1.20 森重樹一 渋谷O-EAST




17.大体何人で行きますか?
2人。




18.一人でライヴに行けますか?
行けるつーか行かなきゃ。




19.あなたにとってライヴとは?
ストレス発散&明日を生きるための糧。
パワーをもらうところ。




20.次に答えてみて欲しい人は?
お願いですから誰かトラックバックして答えてください(笑)