明日は

kimo32005-08-05

LUNA SEAのフィルムギグだ。
映像とはいえ、楽しみじゃ。
本物なんかちょっと出てきたりするとうれしい
根がミーハーなもんですから(笑)


つーか、いつのまにか1998 REVIVE 真夏の野外 [DVD]って
一般発売してたんだな。知らんかった。
FC限定だったのにな。まあ俺ビデオの方持ってるけど。
この際だから、DVDも買ってしまうかな。他の作品もいっしょに。


IMAGE or REAL [DVD]

IMAGE or REAL [DVD]


92年の渋谷公会堂収録


Sin After Sin [DVD]

Sin After Sin [DVD]


93年の初武道館収録


LUNATIC TOKYO [DVD]

LUNATIC TOKYO [DVD]


95年の東京ドーム公演。完全収録!俺が初めて買ったライブビデオだなこれは


REW [DVD]

REW [DVD]


96年の真冬の野外を中心に活動休止までのLIVE HISTORY
オフショットもたくさんあるよ


LUNA SEA THE FINAL ACT TOKYO DOME [DVD]

LUNA SEA THE FINAL ACT TOKYO DOME [DVD]


終幕。東京ドーム2days。2日とも網羅。


ECLIPSE I+II [DVD](期間限定生産版)

ECLIPSE I+II [DVD](期間限定生産版)


プロモ集。





それはそうとCRAZEのチケ買ってしまった。
ふふふふ…もう後戻りできん。行くしかねえ。


あと、「電車男」の伊東美咲は美人だな。
なにげにドラマとか見てたりする私ですが。