ふぃるむぎぐ

kimo32005-08-07

LUNA SEA FILM Vol.7」 行ってきました
画像は、入場時もらったステッカー。
92年の川崎クラブチッタの写真だそうです。


内容は…92年3月20日渋谷公会堂、10月24日日比谷野音急遽変更!!
事務所の社長によると、最初は同年7月の日比谷野音の予定だったんだけど、
テープが見つからなかったと!!!(笑)
現在も捜索中だとか…
で、そのお詫びの品がステッカーってわけでして。
あの社長おもしろい人だったな。


感想

  • 意外とおもしろかった。スクリーンでかくて見やすいし。
  • 渋公のほうは「IMAGE or REAL [DVD]」と全く同じものを上映。けど、俺はビデオもDVDも持ってないから十分楽しめた^^
  • 野音当時のインタビューも見たけど、メンバー若いな〜と。
  • また次があったら行く…かもw

渋谷O-EASTは初参戦だったけど思ってたより大きかったな〜。
さすがにキャパ1000強なだけはあるな。また21日に参戦予定だから参考になったわ。
あと、向かいのWESTでドレミ團とかいうバンドがワンマンやってたな