やっぱ簡単に生活改善できません

やっぱ来月のCRAZEのリキッドルーム行こう。
よし、決定。ひとりで寂しいけど暴れにいくとするか。
せっかくの夏休みなんだし。


行くのは良いが、チケ代5000円は痛い。
(5000じゃなきゃやっていけない事情も何となくわかるけどさ。)
聞いた話だと、どーやら日本のチケ価格の水準自体が高いらしい。
海の向こうだとメジャーバンドでも日本円で2、3000円ぐらいらしいじゃん。
あくまでうわさですけど。良いよね〜あっちのキッズたちは。



でも、11月にある聖飢魔II中野サンプラザ、6300円はホント高いだろ〜
本当に悪魔だわw 衣装代かw? なんだかんだいって行くんでしょうが俺は。
それに比べ(比べてすまん)、インディーズとはいえ3000円代設定のダスボン*1
金無し貧乏学生(暇はあるけど)の俺にとっては神様だな。
安心?して物販に手を出すこともできるし。



…まあ、好きなバンドだったらチケ代が3000でも6000でも行くんだけどね

*1:THE DUST'N'BONEZ