もう11月

kimo32007-11-04

タワレコZIGGYのインストアイベントを見てきた。整理番号よかったから前の方で見れた。森重さん鬼みてーに歌うめーよ。マジでチビりそうになった。ルイスとウィスキーリバーの2曲を披露。
トークは雑誌の内容とかぶってたけど面白かった。こんなに近くでメンバー見るのも初めてだったな。
歌の方は、ウイスキーで鳥肌たった。この曲、絶対シブコーでやってほしい!


夜は友人とスタジオ入って、恒例のルナシーZIGGYごっこ。客席にピックを投げるのは上手くなってきました。


写真はエキサイトしすぎて、何を思ってか!?ギターを壊すつもりか!?パフォーマンスに走った友人。