THE BACK HORN/BRAHMAN 「無双の宴」 渋谷AX

今回は高校時代やバイト先の友人たち、俺の4人で行ってきた。
もちろん俺のお目当てはバクホン、新曲も期待してたり。


で、最初に登場したのがブラフマン
噂に違わぬすげぇライブだった。人が泳いでた。ボーカルのトシロウ、客席にダイブかましながらも、ちゃんと歌ってた。さすがプロ!Tシャツが客に引っ張られまくってギリシャ神話の衣装みたいになってた。はだけてた。乳首みえてた。すげぇテンションだった。ガタイの良いお兄さんたちの亀田喧嘩祭りって感じだよね。何も知らずに前の方いたバクホンファンの人とか危なかったんじゃないか?(特に女性;;)ものすごいライブだったと記録しておく。真ん中の方でもモッシュの嵐だもんなぁ…ヤバかったわ…ライブを見てるってより戦場だったな^^;


で、我が敬愛するバックホーンが登場。相変わらず将司イケメンです。
バクホンは今年2回目か。ブラフマンに負けてなかったと思う。バクホンも熱かった。新曲、レクイエム、光の結晶聞けて嬉しかった。バクホンぐらいのノリがちょうどいいなぁ…とはいえ、今回はブラフマンのお客さんも混じってから?客席激しかったなぁ。幾千とかで人飛んでたし。俺も負けじとがんばっちゃったよw 声、コバルトのテンションやばったもんな。栄純、マツもすごい顔してプレイしてた。オカミーも動きが激しい!(最近、特にそう感じる。逆に栄純が静かになっちゃた気も^^;)サニーも一年以上ぶり?オカミーのベースがクールだったなぁ。いっしょに行った三人もノリノリだった!最後のほう体力使い果たしてヘロヘロだったけど、マジ楽しかった! 来年のワンマンライブも当然参戦予定。ライブはサイコーなのだ。生きるパワーをもらったのだ!


終演後は飲み。僕のトークは滑りっぱなし。トリプルアクセルを決めまくりだったけど、良い時間を過ごせた!そして、酔っ払った勢いで来年ZEPP TOKYOのワンマン公演のチケットの先行予約に申し込んでしまったのは言うまでもない。


セットリスト


1.レクイエム
2.幾千光年の孤独
3.舞姫
4.罠
5.ひとり言
6.ブラックホールバースデイ
7.コバルトブルー
8.声
9.何処へ行く


En.
1.サニー
2.光の結晶


ひとり言と何処へ行くやったんだよな…何処へ行くの将司の迫力すごかったな…将司っていえば、衣装がいつもと違ってた。白いシャツじゃなかったな…ってまるで、将司ファンの腐女子みてーだな俺。


罠

終演後、物販で購入。特典で若干使い道に困りそうなクリアファイルをもらいましたよw
またライブで聴きたいねぇ…久々にヒットだ。