そつろーん

kimo32007-11-21

いろんな意味で試練のときがきている。


そうそう。卒論の提出期限あと1ヶ月きってますよ…


軽くヤバくないっすか?


今日も卒論やりに学校に来ましたよ。ホントはこんな日記書いてる場合じゃないんだけどねw まあ、息抜きってわけで。


ぜんぜん思ったように書けない。もう引用(←僕の場合はこれを「パクリ」と読んでください)ばっかで字数稼いで、なんだかな〜って思いながら進めております。足りない頭を振り絞って、オリジナルの考察を書いてみても、H岡先生の二番煎じにしかなってない気がするんだよなぁ…


卒論の説明でM内先生が「ほとんどは引用でも、最後少し自分の考えがあればいいんだ」的なこと言ってたけど、その「少し」を捻り出すのが、ものすごくキツいんだよな。俺みたいな修行が足りないヒトの考えることなんか、昔の人が既に論文で発表しちゃってたりね…俺がやってるのなんかドマイナーな人だから、まだマシな感じするけど、空海やってる小野くんなんか血吐くだろうな。脳内亀田喧嘩祭りな感じに違いない。



ああ、がんばなんきゃな。がんばれ俺。俺以外のみんなもそれなりにがんばれ。





写真…今朝の読売新聞
まさか、このバンドが新聞に出てくるとは…
スピードスターレコード、マジで売る気だ…
全国区の新聞の一面まんま買い取るってどんだけだよ…
まさか、ここまでやってくるとは…渋谷でも宣伝カー走ってたもんな。大型タイアップに、あたかも「売れてる」バンドであるかのような誇大広告!○vexもビックリ…


でも


でも


でも!


次コケそうな気がするw だって、万人受けするような曲やってねーもん!「罠」はプチヒットしたけど・・・でも、うれしいよね〜バクホン知ってる友人たちに朝っぱらからメールしまくったよ^^; 実写版男塾の主題歌も早く聴きたいねー



エンジェル・ダウン

エンジェル・ダウン

買いましたよー。ブログペットの由来にもなってますw
渋谷のタワレコでガンガン流れてましたよ。
アクセルおじさんも参加してるし、早く家帰って聴きたい。
教育実習で来日公演見れなかったのがヒジョーに悔やまれる。
また来日してほしいなぁ…