メビウスの輪を泳ぐ綺麗な色の魚になる

kimo32006-08-05

なんか最近、何もかもネガティブに考えがち

だったが、昨日友人の家いって、ちょっと飲んで、漫画読んでダラダラしてたら吹っ切れた。


…ような気がしないでもない。明日は洗濯して布団も干そう。



BLOODのライブも行きたい。



ちなみにtourbillonだが、どっち買おうか3秒ぐらい迷って通常版買った。

衝動で、GLAYと氷室のコラボも買った。シングルCDのみの方だけど。
たまにはこういうのも聴きたくなるんだよ。なんかおもしろそうだし。
ANSWER
フツーにかっこいい♪テルのパートすげえ高い、うまいねえ〜よくやるね〜




♪BGM「根無し草」 森重樹一

CHRONIC LAY ABOUT

CHRONIC LAY ABOUT

画像に載ってるモルツ。森重さんのステージドリンク。
いつもこれを飲みながらライブをやってるのかと。
でも、俺ビール好きじゃないけどね。まあ、なんとなくっつうか。