明日を落としても

kimo32008-02-01

今週は、いろいろあって…なんとなく凹んでいる。疲れたよ。


しかし、今日のバイトも人手が足りなくてキツかった。
心身共に疲れた。


そうそう。昨日は友人と渋谷のタワレコいってきましたよ。
シロップの楽器(五十嵐さんのギター)&ライブの写真が展示してあるから
新作の購入がてらみてきましたよ。
意外と規模が小さくて、肩透かし食らった気分になってたり。
それでも、けっこー見に来てる人いたみたいね。
つーわけでデジカメも買ったので記念に撮影してきた。



・購入

Syrup16g

Syrup16g

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

シロップばかり聴いてて、エレカシきいてない。
でもエレカシはTVで聴いて良い感じだったから期待してる^^
エレカシは今の俺を癒してくれそうな気がする。