そして、今日は…

kimo32007-07-16

渋谷でブラブラ買い物した後
AXでZIGGYのライブでした。


何もいうことない。俺も友人も納得。
整理番号が久々に早い方だったおかげで前の方で見れたけど、すばらしいライブだった。



タワレコにガンズショップ(パルコクアトロ地下)にブート屋などに行った。節約のつもりが、なんだかんだいって買い物してしまった。
いいものも買えたし、ライブもすげえよかったし、帰りの電車は座って帰れたしw充実した1日だった。


ガンズと今日のAXのレポは近日公開w


ちゃんちゃん。って間単にまとめてしまった。



フィンランドのチャートで1位だって。さすが国民的バンド。タワレコのカードの割引効いたから買ってみた^^ 戸城さんも絶賛してたみただし、期待。PCで映像もみれるみたいね。