自己嫌悪

自分の要領の悪さ、不器用さ、つまりダメ人間っぷりに本当に嫌気がさす1日だった。「俺って良いとこゼロじゃん!?」ってw



そんな、落ち込んでるわけじゃないけどさ。



大器晩成って俺みたいな人のためにある言葉なのかもね。



まあ、俺の場合は、あと50年といったところか。







 そして、今週は俺の本命バンドZIGGYとガンズのライブがあるのです。2年ぶりのZIGGYさんのライブとガンズの初ライブ(まともに外タレ観るのも初めて^^;)死ぬほど楽しみなのです。この日のために生きてきたと言っても過言ではないのです。ZIGGYのコピーにも力が入ります。カリスマギタリストM氏もしっかり練習してくれてるみたいなので夏中にはスタジオで合わせることができそうです。GLORIAにI'M GETTIN'BLUEっていうベタベタな選曲だけどw


 今夜は、ライブにいっしょにいく友人の予習用に作った俺編集のZIGGYのCDRを聴いております。この選曲センス、我ながら惚れ惚れしちゃうね〜。このバンド最高じゃんw


 このとおり、もう自分の中ではカウントダウンを開始してるので、すでにワクワクドキドキなのです。



 今夏の目玉ですな。冬のZIGGY@シブコーも、もちろん参戦予定。




 



 エックスのDVDボックスも出るからボチボチ予約せねばいかんな…