フツーに春休み

気がつけばシロップとガンズのライブが、すぐそこに迫っている^^;
去年もこの時期はヘイトにバクホン、放蕩息子と色々行ってたな〜。


森重さんの歌う「ガッチャマンの歌」を聴きたい今日この頃です。
ものすごくカッコイイものになると思う。
・・・これぐらいしか書くことねーな〜w



・・・あ!


Dir en grey 3/30 参戦急遽決定!
なんと、友人が30日にあるディルのチケット見つけてくれた!
先週「見つからないよ〜」ってメールきてたからあきらめかけてたが(しかも、行こうって言ったのがチケ発売から相当時間経ってから)この土壇場で入手してくるとは!


この執念?ファン魂?恐れ入った!素で感謝!愛してる!www まさかまさかの参戦決定ーv 新作、前作を聴いて予習しなければ!!

THE MARROW OF A BONE

THE MARROW OF A BONE

Withering to death.

Withering to death.



以下メモ。行く予定のライブ(確定)
3/30 ディル NHK
4/8 シロップ リキッドルーム
4/13 ガンズ 幕張
7/1 バクホン NHK

ディルから3週連続じゃーん。
行きたいライブが教育実習や事前打ち合わせにかぶってないのが奇跡。
本当によかった…^^; 
バクホンは新曲購入者の優先予約、電話したらアッサリ取れた^^
今回も友人のMとTと、3人で参戦予定。
5月に新作出るから、そのツアーなのかね?
でも2階席の真ん中らへんって…優先で取って正解だったな…若いバンドの勢いっつうか。


[rakuten:asahi-record:11630514:detail]
「声」でも思ったけど、スマートなサウンドになったな〜。
そのあたりは賛否両論だけど、曲の方はスバラシイと思う。
自分的にはバクホンのシングルだと久々にアタリかな〜
買ってよかった♪♪


以下メモとか言って、ここまで書いてしまった…
今日の日記、構成めちゃくちゃだなw