D’ERLANGERチケット奪取失敗

まあ、倍率高すぎるよね…無理してもファンクラブ入るべきだったかも…
浮いたお金で服でも買いますか…



ガンズもイープラスで申し込んだのだが、取れてることを祈る。でかい会場だから、心配はないと思うが。


・学校の成績うp
全部取れてた。さすが俺、卒業王手。ここまでよくがんばったな〜俺。
あとは、卒論さえ書ければ…^^; これが1番きついんだよね。
今年もなんだかんだ言って学校行くんだろうな。



ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 [DVD]

ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 [DVD]

1月の恵比寿の模様を徹底収録だとか。「完全収録」ではないんだよね。「徹底」とは、また上手いコトバを使ったと思う。日本語って便利だね〜。「HOLE IN MY HEAET」と「スタートライン」はカットされてる。よほど酷かったんだなあれ。「人口の太陽…」も失敗したところなど、見事に修正されてる。メンバーも苦渋の選択だったんだろうね。たしかに改めて聞いてみても、序盤の演奏ガタガタだよな。俺は嫌いではないんだが、メンバーが嫌がるのもなんとなく頷ける。映像が綺麗なのとMCが収録されてるところはうれしいかな。英二の「ワンダフォー!」とかw なんだかんだいってファンには楽しめる作品にはなってるとは思う(総評)



そーいや、丈朋怪我したんだよな。無事で何よりだけど、肩骨折って…来月無理じゃねーか;;?どーなんの?