消臭剤

新しく買ってきた。部屋がハーブの香りで気持ちいいぜw
シーツ布団共に新しくしたから、本当に癒しの空間なんだよね。
散らかってるけどw 引きこもり率3割増し^^



で、明日も休みだが、何も予定は無い。
部屋の掃除でもして学校の課題でもやっとこうと思う。



  • 結局買ってしまったジャンヌとディシェイド。

だって、激安なんだもん。しかも大雨の中いったんだぜ?w

Z-HARD

Z-HARD

メジャー2枚目。3枚の中だと1番聴いてる。
コピーコントロールのせいで音の迫力味にかけるかな…
そこんとこは少し残念。
内容は…基本ポップだけど大衆ウケとはちょっと違うかな?
玄人好みの良い曲揃ってるな〜やっぱ弦楽器隊のテクがすごい。
キーボードいるからなのか何か劇的なイメージがあるなぁ…このバンドの曲は
M2,4,5,6,8が好き。



Resist

Resist

インディー2枚目。歌詞カードの写真・・・ビジュアル系じゃーん。
音はハードロック、ヘビメタ、プログレ!?
なんかマニアックだな〜これも基本ポップなんだけど^^;



CHAOS MODE

CHAOS MODE

インディーラスト。ビジュアル系じゃーん。その2
これは良い。6曲しか入ってないのが残念。
前作と比べると格段に洗練されてる気がする。
R-TYPEが1つ頭出てると思うけど、どれもいい。
今も聴いてる。





・3枚聴いてみての総評


歌詞がハレンチ。演奏うまい。kiyoがアレンジで大きな貢献。
違う作品もチェックしてみよ。




・・・これだけかよw





・D−SHADE

SPARK FREE ’98 TOKYO [VHS]

SPARK FREE ’98 TOKYO [VHS]

店員さんにD-SHADEのビデオってどこにありますか?って聞くのは死ぬほど恥ずかしかった。
まさに、THE90年代後半のV系。タイムスリップした気分だった。
でも、俺が当時大学生だったらフツーにライブとか行ってたんだろうな〜。
ボーカルの歌がちょっと弱い気がするけどやっぱ好きだな。
あとヨッシーのモヒカン、インパクトあるなぁ。






ハロウィンのデザイン見にくいんでデザインまた変えた。
今度は純和風だ。でも見やすいよね。
ちょっとダサい気がするのは気にしない^^;