ビックリマンシールが

テレビで出てる。なつかしいな
幼稚園のころは家のあちこちに貼りまくったもんです。
今でも年に2、3度くらいチョコ目当てで買うけど。




めずらしく真面目に練習して腕が痛い(ベースね)
とりあえず今週の課題曲「MAYBE I'M A FOOL」は
ど素人をダマせる程度は弾けるようになってきた。
少しはうまくなったとは思うけど、まだ速い曲だとか複雑なフレーズは
けっこーつまづく。もっと練習しなければ。
今度は「WASTED YOUTH」と「I'M JUST A ROCK'N'ROLLER」に挑戦。
特に前者はベース命だからな、弾いててもおもしろい。
ビデオで戸城さんのプレイを研究だ。



マジ、精神と時の部屋に入ってベースの修行してえ。






・サードステージで中古50%オフ。
目黒にあるV系、ヘビメタ、ハードロックの専門店。
ネットでいろいろ見てみたけど、激安で良さげなのがけっこーある。

CHAOS MODE

CHAOS MODE

Resist

Resist

Z-HARD

Z-HARD

SPARK FREE ’98 TOKYO [VHS]

SPARK FREE ’98 TOKYO [VHS]

このあたりがねらい目。
なつかしいバンドが混ざってますが気にしない。
ジャンヌはシングルコレクションちょっとカジったぐらい。
でも、最近流行って売れてるみたいだから
どんなのもんなのかちょっと研究してみようと…(どんな研究だ)
とりあえず、友達にその手の音楽に詳しいお姉さまがいるから話をきいてから
どうするか検討予定。


D-SHADEはフツーに好きだから…動く姿見てみたいし…
むしろ今も聴いてるし…学校中探したって俺ぐらいだなおそらく。





明日学校の帰りにでも見に行ってみますか。








明日の授業は3限から。
きっとクロサギの再放送見てから行くんだろうな俺…




あと、デザイン変更。テーマはハロウィン。