前期の成績うp

ネット上で見れるのが便利。


肝心の結果だが・・・


無事単位ゲット(;´▽`A


地味にA+が、あったのも地味にうれしい。



この前、衛星放送で放送したのを友人Yに録画してもらったもの。Yよ、ありがとう。
NHKって意外とマニアックなの放送するからね〜。侮れないんだよな。
6月にやった日比谷野外音楽堂のライブとメンバーのインタビュー等で構成。
バイオグラフィー、メンバーの描いた絵、物語等等。インタビューも中々おもしろい。
ライブのほうは曲順はライブ当日と違ってバラバラに編集してるけど、今度出るツアーのドキュメントDVDは日比谷野音あまり入ってないらしいから、かなり貴重なものではないかと。「野生の太陽」を押さえてあるのも凄い。
下手なドキュメントDVDより、よくできてるような気がする^^;



「ライブ イン ザ サン」 [DVD]

「ライブ イン ザ サン」 [DVD]

こっちも楽しみなんだよコノヤロー。
大阪中心に収録されてるみたいだ・・・
特典の「無限メニュー」って何なんだろう…




というわけで、明日はバイト。めんどくせえ。