Mr.Market

体調は7割方戻ってきた


で、昨日今日と某試験受けてきた。記念受験って感じか・・・


来年?がんばろ・・・もう思い出したくねーや。


しかし横国*1は、めちゃくちゃ広いな〜


一瞬、自衛隊の基地かと思ったわ。


山みたいなところにあるし。


敷地に入ってから校舎まで行くのがもうキツい。


軽い運動だよあれ。すげえ疲れた。ハナワくんちより大きいんじゃね?


だが、眞鍋かをりもこれを登ってたのかと思うと軽く萌えだな。





LIVE ROCKET [DVD]

LIVE ROCKET [DVD]

ラストの武道館。完全収録。
今観てる。ビデオの方だけど。今「SLOW DOWN」演奏してる。
DVDの方買っとけば良かった・・・気づいたら廃盤だったんだよな
HYSTERIC」と「Mr.Market」のコピーしたい。
ベースラインが好き・・玄人好みの曲かもしれないけど。
つうかフツーに成一うまいな。
でも、1番好きな曲はベタベタに「CALLING」♪





  • ひと段落したのでバトン


★最近のブームは?
⇒療養とリポビタンゴールド。
昼ドラ、「相棒」と「はぐれ刑事純情派」の再放送。
都合がつかない場合は録画する場合もある。
「特命係の亀山ぁぁぁ〜〜〜!!」



★最近買った一番高いお買いモノと安いモノ
⇒高いの→風邪薬とリポビタンゴール
 安いの→電車の切符



★最近ショックだったこと
⇒体調崩した。


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
⇒こないだ、親戚の家でチューハイを・・・



★最近始めたいな・・・と思う勉強は何ですか?
⇒愛について。ベースの修行と卒論。



★ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒よこせやーーー!!!!



★年末年始の予定は?
⇒バイトしてるか、実家の手伝いのどっちか。



★大好きな少女漫画を5つ
⇒「NANA」は上住んでるおねえちゃんからまとめて13巻ぐらいまで借りて読んだ。また借りるとしますか。本当に「NANA」しか読んだことだいんだよな少女マンガは・・・



★今、何時ですか?
⇒23:20


★最近とても嬉しかった事
⇒体調が戻ってきた。



★好きなゲームは?
くにおくんシリーズ全般、1番得意。今も手元にある。
どれもイケるが運動会と格闘伝説なら、どんとこい。
全国大会やれば県予選ぐらいなら勝てるぞ俺は
ちなみに「くにおくんの熱血ベースボール」まで持ってるぞ俺は。


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
⇒無い、貼ってないやつならいくらか
・・・バックホーン、河村隆一レッチリ、森重&SION。 


★ストレス発散は?
⇒睡眠とライブ!


★世界中で一番大切なものは?
⇒愛


北朝鮮をどう思いますか?
⇒30年後あるかわかんねえな。
そのうちクーデターでも起こるんじゃないの?
あと、日本はナメられちゃいかんな。


★ヤバイっ!やっちゃた・・・。何やっちゃたの?
⇒ライブハウスのロッカーの鍵をポケットに入れてライブに臨んだのだが、ライブ中押されて揉まれて、ぐにゃあ〜と曲がってしまった。無理矢理鍵を差込み、ロッカーから荷物を取り出すことはできたが、そのまま逃げてきた。
新宿MARZさんごめんなさい。

★愛ってなんですか?
⇒自然なものだよな


★神って何ですか?
⇒あなたの心の中にいます。


★得意料理は何ですか?
カップめん、出前注文、外食。


★あなたの撮り得は?
⇒おひとよし。音楽フェチ。


★子供の頃の夢は?
⇒警察官。
だが、今思えば・・・俺喧嘩弱い→犯人ともみ合い→逆に殺されちゃう。
無理だよね^^


★一番最初に好きになった子の名前は?
⇒3歳ぐらいで名前覚えてないよ。君津に住んでたときだな。
元気ですか〜?



★何フェチですか?
おっぱい星人^^


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂あわせは?
⇒630年遣唐使の派遣開始→むされる夜に遣唐使
894、遣唐使廃止→ゲロはくよ遣唐使
1167、平清盛太政大臣就任→良い胸毛の平清盛


★今年をあらわす漢字をひとつ
⇒怠


★好きな色は
⇒黒、白、お茶っ葉みたいな色、青系。


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?
⇒かしこさとカリスマとかっこよさを上げたい。
誰か種をください。


★好きな芸能人は
浅野忠信寺島進柴田恭兵
釈由美子杏さゆり安田美紗子


★身長は何cmですか?
⇒175.1


★あなたが今一番「逢いたい人」は?
⇒誰にもあいたくねー。一人にしてくれー


★今年やり残したことはありますか?
⇒12月はまだ先だが、今年もたくさんあるんだろうな。


★今、食べたいものは何ですか?
⇒りんご。


★寝る前に必ずすることは?
⇒目覚ましセット、BGMを選ぶ。いつも曲かけながら寝てるから。
ちなみに昨夜はZI:KILLの「IN THE HOLE


★大好きなあの人に一言
⇒あいらびゅう〜むねのおく〜いーとしさのうらがーわでええ〜きーみのひとみがうるんでるううう〜♪♪



★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
⇒アクセルローズになって我儘し放題^^


★今日の下着の色は?
⇒いやん。


★自分の前世は何だと思いますか?
アブラゼミのジャッキーさん。


★今一番欲しいものは?
⇒飲み物


★好きな異性の服装は?
⇒カジュアルなので。女の子っぽいのならいいよ。


★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
⇒善人、優柔不断。


★一番最近送ったメールの内容は?
⇒長いし、しかも偏差値2ぐらいの内容なので書きたくない。


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
⇒沖縄。


★明日何する?
⇒洗濯。


★去年の自分に一言
⇒いろいろよくがんばってたな。
無駄使いはやめとけ。


★自分の好きなところを3つあげてください
⇒善人、明るい、ビビりー。


★好きな季節は?
⇒ぽかぽかの春。


★携帯の機種は?
FOMAN900iS。もうすでに旧型。
ガンダムでいうとガンタンク


★おすすめの映画作品をひとつ!
バタフライエフェクト


★「あ」で始まり、最初に浮かんだ有名人は?
⇒AION 
マニアックなバンド出ちゃってごめんなさい。
特にファンじゃないけど、デスラッシュバウンド万歳。
今でも活動してるのはスゴイよね。
 

★次の休日の予定は?
⇒明日も休日。洗濯。


★好きな音楽のジャンルは?
⇒ロック全般だけど、ボーダレスで。
たまにラップとかも聴くよ。


★好きなディズニーキャラクターは?
⇒ゼペットさん。


★今、神様にひとつだけお願いできるとしたら?
⇒どんな願いでもかなえる力(無制限)をください。


★初めて会う異性の最初に見るところは?
⇒顔


★好きな曲は?
⇒S字カーブ・・・つまんね。


★やってみたい髪型
⇒昔のXみたいな・・・


★最近ドキドキしたことは?
⇒今日坂歩いて・・・


★今、恋してますか?
⇒もうすごいよ。


★恋の醍醐味は?
⇒ときめき。


★好きなタイプ
⇒自分と合えば・・・
 

★今の生活の気分は?
⇒このバトン長い。


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
⇒覚えてない。


★最近遊んだのはいつ・どこで?
⇒覚えてない。


★今、財布の中にいくらある?
⇒今数えたら2300円ぐらいだった。


★あなたのエロさについて語ってください♪
⇒とても神聖なものです^^


★好きな楽器は何ですか?
⇒弦楽器。
21歳男子、パートはベースです。


★最近見た映画は何ですか?
るろ剣


★最近マイブームな曲は?
⇒最近、移動中よくペニシリンのベスト聴いてる。
99番目の夜、REAL XXX、BLUE MOONあたりか


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
⇒「君の視点 俺の視点と重なるなら共有しようぜ」
THE DUST'N'BONEZ/「LIBERTY」
なんかドキドキするんだよな。キッズたちの心をくすぐるっつうかさ。


★自分の身の回りのものでもっとも愛用暦の長いものは?
⇒部屋にある家具すべて。


★今月の目標
⇒まじめにいうと、課題を終わらせる。あと、健康第一。
実家に帰って弟の持ってるDS版FF3全クリ。


★一人の時間の使い方
⇒睡眠、ネット遊び、ベースの練習。


★最近頑張ってる事
⇒このバトン。


★どうしてもゆずれないこと
⇒なんだろうな・・・


★最近地味にキレたこと
⇒体調崩した。


★過去に戻れるとしたらいつ
⇒2004年の2月下旬あたり。


★昨日のご飯は?
サークルKのチャーシュー弁当。


★自己PRしてください
⇒やだぴょん。


★人生の転機は?
⇒浪人。
結果、いくつか受かって選ぶこともできた。
唯一の分岐点って言ったらここか。


★後悔とは?
⇒自分に重くのしかかる十字架みたいなもん。


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
⇒視力。 




長い疲れた。