変な天気

雷鳴ったと思ったら、日出てきたり、雨も降ったり止んだり。
なんかやだな。


図書館行って、レポートで使う本借りてきた。
今んとこ残ってるのは、試験が1つにレポート2つ。
もうちょいだ。がんばれ俺。


  • バトン。

前も似たようなのやったような気がするから、あんまやる気ないけど
まあリクエストあったんで。


●名前は?
秘密w


●年令は?
1985年2月13日生まれの21才


●どこに住んでる?
こりん星


●あだ名は?
苗字。


●仕事は?
苦学生


●趣味は?
音楽鑑賞、ライブ鑑賞、ベースの練習。


●特技は?
他人の母ちゃんの名前とかどうでもいいことを覚えること。
寝ること。口車。


座右の銘は?
長いものには巻かれろ。適当。優柔不断。


●性格は?
そこのあなた、どう思う?


●一番欲しいものは?
LOVE&MONEY


●宝物は?
…今まで行ったライブの半券、ZIGGY関係のCD


●マイブームは?
最近よく聴くのはブルーハーツ


●魚と肉どっちが好き?
肉。


●犬派?猫派? 
ワンワン。


●昼型?夜型?
夜行性。


●エロい?エロくない?
エロいに決まってんだろ。


●友達は多い方?
少ないんじゃないの?そこのあなたどう思う?(2度目)


●屋内派?屋外派?
場合によるよな。ひとりなら引きこもる。


●好きな芸能人は?
吉川兄貴。オーケン浅野忠信オダギリジョージョニー・デップ
安田美沙子釈由美子…とか?



●行ってみたい国は?
あんま日本から出たくない。つうか日本が1番だべ?



●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
何もしない。


●好きな色は?
一色紗英


●ちなみに今何してる?
このバトンに答えてる。


●本派?マンガ派?
部屋には漫画の方が多いな。


●あなたは何フェチ?
わからない。とりあえずおっぱい星人


●異性を見る時、まずどこを見る?
顔。


●最近、プッシュ自慢できる部位は?
毛(笑)


●異性の好きな部位は?
胸。 (変態じゃん)


●持っている資格などあったら教えて下さい。
普通自動車、PC関係のをいくつか。


●恋人に求める条件は?
フィーリング。


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
警察官
ロックバンドでメジャー入り。
教員


●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
5ヶ月。


●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
約2人ぐらいにZAZEN BOYZの向井さんに似てるって言われたことある。


●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
Mステ。


●今、どこに居る?
部屋。


●今、一番近くに誰が居る?
PC


●今、どんな服装?
いやん。


●今、何食べたい?
っていうか寝たい。


●今、何飲みたい?
缶コーヒー


●今、真後ろには何がある?
ベース。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ベース。


●今、誰に会いたい?
・・・


●その人に今伝えたいことは?
XXXXXX


●今の体調は?
足がかゆい。


●今どんな気持ちは?
早くこのバトンを終わらそうとがんばっている。


あ、終わったw