ただいま3:43

や・やっとレポート終わった…がんばった俺。よくやった俺。
あとは単位がもらえるよう星に祈るだけさ。(かっこいいこと言ったな俺)


今日の「生活指導」の試験もヤマが当たったし、なんとかなりそうな予感。




場所

場所

場所?Studio Live & Documentary? [DVD]

場所?Studio Live & Documentary? [DVD]

結局ゲットなり…タワレコのカード貯まってたから1000円引きだったけどね〜
値段はちょっとボッタクリだけど、内容は満足。
SIONの声は激シブ。味のある独特のしゃがれ声。
歌じゃなくて唄なんだよな。なんとなくそんなニュアンス←わかりにきー。
このまえAXでも聴いたけど、またSIONの唄聴きたくなったよ。
DVDの方は、ちょっとしか観てないけど京都の古風な町並みをバックに歩く2人が
かっこいい!松田文さんのBGMもGOOD。良い感じの映像作品に仕上がってる♪
「午前0時のMERRY GO ROUND」も貴重だよな。
この2人でライブやってくれないかな〜。



さて、寝るか。